2016年8月20日 祝! 日本男子4×100リレー 銀メダル!

 朝から豪雨に見舞われ驚きましたが、今日は降ったり止んだりの天気だそうです。向かいのマンション(私の住んでいるマンションのライバルみたいなマンション?)は、夏祭りでにぎやかです。

 さて、本日は十六世紀史研究学会 第5回研究会がございます。ミニ研究報告と史料講読会です。お時間のある方は、奮ってご参加ください。楽しい、楽しい懇親会もございまする!

 今朝は、オリンピック関連で朗報が飛び込んできました!

 最初は、競歩50kmの銅メダル! 直後に接触による失格と判定され驚愕しましたが、失格は取り消されました! 荒井選手、おめでとうございます! まさしく快挙と言えましょう!

 そして、圧巻だったのが日本男子4×100リレーの銀メダル! なんとアメリカを破っての銀メダルでした(アメリカはその後失格に)。見事なバトンワークは、大変見応えがありました。おめでとうございます!

 今日は感動のうちに、ここまでにしておきましょう。

 さあ、準備の続きだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

渡邊大門(わたなべ だいもん)

  • Author:渡邊大門(わたなべ だいもん)
  • 1990年3月関西学院大学文学部史学科卒業
    2008年3月佛教大学大学院文学研究科博士後期課程修了 博士(文学)
    E-Mail:watanabe.daimon■peach.plala.or.jp(■=@)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
82位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
無料カウンター