2016年12月21日 フェイスブック再開しました

 過去に法人の資格でフェイスブックをしていたのですが、この度、個人の資格で再開いたしました。こちら

 ただ、使い方がツイッター同様よくわかりません。

 お急ぎの要件がある方は、直接当方にメールをいただけると幸いです。どうかよろしくお願い申し上げます。友達申請大歓迎です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: フェイスブック

いつもありがとうございます。
訳が分からずとも、最近機器にある程度ついていかないと話になりませんからね。
私の両親はインターネットもパソコンも携帯も使いません(父は使わぬまま亡くなりました)。

それにしても、フェイスブックではどうやったら友達ができるのか四苦八苦です・・・。

リアル世界での友達がいないからかしら!?

フェイスブック

フェイスブックの再開を嬉しく思います。
私も(誰でもそうでしょうが)、SNSはもちろんのこと、パソコンもすべての機能を知り尽くしてすべて活用しているわけではありません。わかっている部分だけ使うことにしています。だんだん新たな知識が増えてくると思います。小さなことからコツコツと使えばよいと思います。
私自身たいした知識もないのにえらそうなことを申しましたが、お許しください。

Re: 大河ドラマ批評

いつもありがとうございます。
仰せのとおり、世間的には(というよりもマスコミが)大絶賛だったのですが、個人的にはイマイチでした。
特にマスコミのベタ褒めぶりには驚愕しましたが・・・。

残念ながら、今のところ来年の予定はございません。

どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。

大河ドラマ批評

批評最終回、楽しく読ませて頂きました。
自分もドラマ自体は最後まで?な感じでした。
時代考証の丸島・平山・黒田先生方はツイッターなので脚光を浴びていただけに
もうちょっとどうにかならんのかな?と思って見てたのですが、やはり最後までそのままでしたね。
むしろ、この前やっていた古館伊知郎の忠臣蔵のドキュメントの方が面白かったです。

ところで大門先生は来年の大河ドラマ批評井伊直虎は担当されないのでしょうか?
洋泉社の方に「大門先生の批評じゃなきゃ駄目なんだっ!」とリクエスト出せば良いでしょうか(笑)?

最後に一年間楽しませて頂いてありがとうございました!

プロフィール

渡邊大門(わたなべ だいもん)

  • Author:渡邊大門(わたなべ だいもん)
  • 1990年3月関西学院大学文学部史学科卒業
    2008年3月佛教大学大学院文学研究科博士後期課程修了 博士(文学)
    E-Mail:watanabe.daimon■peach.plala.or.jp(■=@)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
115位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
無料カウンター