2017年1月13~16日 十六世紀史研究学会は無事に終了+『研究論集 歴史と文化』創刊号は品切れ

 こんにちは。良い天気ですが、風が冷たいですね。体調には気を付けましょう。

 14日(土)に開催の十六世紀史研究学会は、16名の皆さんに参加いただきました。報告者の三田様、誠にありがとうございました。懇親会には13名が参加し、大いに盛り上がりました。なんと最後は、3次会まで!

 十六世紀史研究学会はどなたでも参加できます。次回は2月11日(土)に小金城などをめぐります。ご関心のある方は大歓迎しますので、何卒よろしくお願い申し上げます。しっかり運動をして、大いに飲みましょう!そして、歴史好きの輪を広げることができれば、この上ない幸せになりましょう。

 そして、『研究論集 歴史と文化』創刊号は残り2冊と申しておりましたが、ついに売り切れました。ご購読者の皆様に厚くお礼を申し上げます。

 『十六世紀史研究論叢』『論集 赤松氏・宇喜多氏の研究』は3月に刊行する予定で進めています。何卒よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

渡邊大門(わたなべ だいもん)

  • Author:渡邊大門(わたなべ だいもん)
  • 1990年3月関西学院大学文学部史学科卒業
    2008年3月佛教大学大学院文学研究科博士後期課程修了 博士(文学)
    E-Mail:watanabe.daimon■peach.plala.or.jp(■=@)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
115位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
無料カウンター