2013年10月17日

 晴れ。台風の被害に遭われた方に、お見舞いを申し上げます。

 昨日は取材の予定であったが、台風の影響で武蔵野線、総武線、東西線が運行を取りやめており、ものすごく焦った。しかし、11時前に運行が再開され、ことなきを得た。列車の中は超スシ詰め状態で驚いたが、無事に目的地にたどり着いた。取材の結果は、来月の新聞に掲載される予定。誠にありがとうございました。その後、神保町を徘徊し(収穫なし)、お世話になっている人を訪ね、帰宅は夜遅くになった。

 今朝から突貫工事。とにかく焦りまくる・・・。それにしても疲れが抜けきれず、何とかならないかと思う今日この頃である・・・。もう年ですなあ・・・。

 昼頃、本を返しに図書館へ。新たに取り寄せをお願いする。帰りに本八幡駅に行って「一品香」へ。今日は「ホイコーロー」であった。しかし、ちょっと味付けが変わっており、どうも麻婆豆腐のタレで味付けをした感じだ。でも、うまかった。帰ってから頭を抱えつつ、懸案の原稿執筆に専念する・・・。進まない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

渡邊大門(わたなべ だいもん)

  • Author:渡邊大門(わたなべ だいもん)
  • 1990年3月関西学院大学文学部史学科卒業
    2008年3月佛教大学大学院文学研究科博士後期課程修了 博士(文学)
    E-Mail:watanabe.daimon■peach.plala.or.jp(■=@)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
72位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
無料カウンター