2013年11月13日

 晴れ。午前中は取材。こんなに取材いただけることは初めてのことで、以後の人生においてもないであろう。ここ2・3ヵ月で、一生分の取材を受けたことになる。その後、「やよい軒」で「カキフライ定食」。大きなカキが4つ。おいしゅうございました。あと何年、カキを食べることができるのだろうか・・・。しみじみ思う。

 さて、少しずつ『十六世紀史論叢』の申し込みをいただいております。誠にありがとうございます。在庫はたんまりとございますので、『年報赤松氏研究』ともどもよろしくお願い申し上げます。そして、品切れになっても再刊しませんので、お早めにご購読をお願いいたします。

 さて、『十六世紀史論叢』は、国立国会図書館にしか寄贈していません。もし、地方公共団体や大学の図書館で購入いただける場合は、必要な書類を準備いたしますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

渡邊大門(わたなべ だいもん)

  • Author:渡邊大門(わたなべ だいもん)
  • 1990年3月関西学院大学文学部史学科卒業
    2008年3月佛教大学大学院文学研究科博士後期課程修了 博士(文学)
    E-Mail:watanabe.daimon■peach.plala.or.jp(■=@)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
113位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
無料カウンター