2013年5月7日

 好天。風強し。今日も突貫工事が続く・・・・・。

 日程に誤りが判明。頭がボケているのか、再度仕切り直し。誠に情けない・・・。

 最近は、間食をほとんどしなくなった。甘い物を食べても、スナック菓子(カールとか)やせんべいを食べても、ほぼ100%胸焼けがしてしまう。胃の消化力が衰えているのだろう。死が近い証拠でもある・・・。

 ちなみに物書きの人の中には、ストレスからかバリバリと菓子を食いながらではないと、書けない人がいるらしい。当然、菓子だけではなく、コーラなどの清涼飲料水とセットである。これにより、一気に肥満が促進し、とんでもない状態になる人がいるとのこと。でも残念ながら、そうした気持ちにはなれない。

 ところで、 ↑ 『十六世紀史論叢』と『年報赤松氏研究』をよろしくお願い申し上げまする。

 なお、これまでは学会や研究会などで行商をしておりましたが、今後は諸般の事情により、なかなか行く機会がないと思います。どこかでお目にかかる可能性がある場合は、あらかじめ申し付けていただければ、持参するようにいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

渡邊大門(わたなべ だいもん)

  • Author:渡邊大門(わたなべ だいもん)
  • 1990年3月関西学院大学文学部史学科卒業
    2008年3月佛教大学大学院文学研究科博士後期課程修了 博士(文学)
    E-Mail:watanabe.daimon■peach.plala.or.jp(■=@)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
72位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
無料カウンター