2013年5月10日

 好天。朝からガツンと暑さが伝わってくる。私もガツンと原稿を書きたいものだが、なかなかはかどらない。これは、実に厳しい。でも、がんばろう!!!

 今日からアマゾンで、拙著『秀吉の出自と出生伝説』(洋泉社・歴史新書y)が購入できると申しましたが、さきほど見るとまだ「予約受付中」になっていました。でも、間違いなく明日には購入が可能になります。ご迷惑をかけて申し訳ございません。応援をよろしくお願い申し上げます。


 拙著『秀吉の出自と出生伝説』(洋泉社・歴史新書y)の販売がアマゾンで開始されたようですが、「一時的に在庫切れ;入荷時期は未定です」となっています。誠に申し訳ございません。早々に入荷されると思いますので、どうかよろしくお願い申し上げます。それから『十六世紀史論叢』『年報赤松氏研究』もよろしくお願い申し上げます。両雑誌は、年会費を払わずとも投稿できる稀有な雑誌です。存続のためにもよろしくご支援をお願いします。

 先ほど確認すると、拙著『秀吉の出自と出生伝説』(洋泉社・歴史新書y)の販売がアマゾンで再開されました。ご迷惑をおかけいたしました。

 なお、『十六世紀史論叢』の購入ですが、ネット銀行から手数料無料で振り込めればそれでいいのですが、有料の場合は郵便小為替が安い場合があります。1,000円分の郵便小為替の発行手数料は100円(ここ)。郵便小為替は、ミニレターだと60円で送付できます(ここ)。計160円。どちらか手数料の安いほうをお選びください。


 この前、1本69円の第三のビール(350ml)があると書いたとき、どんな銘柄か聞かれました。実は先日も買いに行ったのですが、銘柄は「超旨仕込」といいます(本当に超旨いかどうかは確認してください)。1ケース(24本)で、1656円。安すぎる!!!売っているのは、貧乏人のオアシス?のジェーソンです。買いに行ったときは、1本69円の缶チューハイ(350ml)も売っていたので買ってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

渡邊大門(わたなべ だいもん)

  • Author:渡邊大門(わたなべ だいもん)
  • 1990年3月関西学院大学文学部史学科卒業
    2008年3月佛教大学大学院文学研究科博士後期課程修了 博士(文学)
    E-Mail:watanabe.daimon■peach.plala.or.jp(■=@)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
112位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
無料カウンター