2014年2月11日 まだ雪

 曇り。まだ雪が残っているので、歩くときは要注意!

 昨晩は、寝る前にオリンピックを見てしまった。採点方式のものはわかりづらいが、タイムを競い合うのははっきりしてわかりやすい。スピード・スケートは残念だった。ショート・トラックも残念だった。冬季オリンピックでは、いくつメダルが獲れるのだろうか?2つくらいと予測しているのだが・・・。

 大河ドラマ『軍師官兵衛』批評を更新しました。こちらから。

 今日も突貫工事だ!!!

 私、「ぷらら」のメール使っていますが、今、全国的に障害が発生しているとのこと。お急ぎの方は、お電話ください。よろしくお願い申し上げます。無事、開通しました。

 それにしても、メールがつながらないとは恐ろしい。しかし、つながった瞬間にうれしいメールが。さっき気付いたのだが、今日は建国記念日で休みとか。おいらにゃ、関係ねえ・・・。午後も突貫工事が続く・・・。ちなみに、外は小雪です。

 今日もジョギングがてら「つるかめランド」の跡地を見学。解体中といったが、あとで増設された野菜売り場とお酒売り場を解体しただけで、本体は残っていた。もしかしたら、どこかのスーパーが入るのかな。楽しみに待っておこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おっしゃるとおり

そうですね。

反省したのなら

温かく見てあげましょう。

そうですか

以前、彼のHPで私と小和田先生のことを散々バカ呼ばわりしていましたが、今は消していますね。
共著者になったことを知って、消したのでしょうか?
いずれにしても、自分のことを棚にあげて、HP上で人のことをバカ呼ばわりするのは感心しませんね。

そうです

本山さんのも求め安くしてありますね。

未見

自分の買いたぶんは見ましたが、ほかは未見。
もう1冊とは、Mさんの本ですか?

宮帯から黒官二冊

小和田さんの軍師論が力が入ってないような。
プロフィール

渡邊大門(わたなべ だいもん)

  • Author:渡邊大門(わたなべ だいもん)
  • 1990年3月関西学院大学文学部史学科卒業
    2008年3月佛教大学大学院文学研究科博士後期課程修了 博士(文学)
    E-Mail:watanabe.daimon■peach.plala.or.jp(■=@)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
98位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
無料カウンター