2013年5月16日

 何となく晴れ。午後から雨らしい。今日は、朝4時30分に目が覚めてしまい、久しぶりに中田有紀さんと対面した。彼女がゴールデンかせめて夕方、夜の時間帯に移ることを切に願う。結局、昨晩は「シンドラーのリスト」を見ることができなかった。しかし、予定の突貫工事は無事に終えることができた。本日、発送の予定。今日も新たな突貫工事がはじまることになる。さあ、気持ちを入れ替えてがんばろう!!!!!

 さっき投稿論文を送付した。最近、メール便を利用するのであるが、なんとも心苦しい。郵便ならば、切手を貼るか、窓口で所定の料金を払えばすぐに終わりである。ところが、メール便の場合は、入れてはいけないものの質問があり、簡単な書類に記入して、シールを貼り付け、それから料金を払う。結構時間がかかる。その間に、他のレジでは2・3人の処理が済んでしまう。手間がかかるので、誠に心苦しい。でも、安いので使わざるを得ない。もっと手続きが簡単にならないのだろうか?????

 風雲急を告げるというが、外が急速に真っ暗になった。オイラの人生も真っ暗???
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

渡邊大門(わたなべ だいもん)

  • Author:渡邊大門(わたなべ だいもん)
  • 1990年3月関西学院大学文学部史学科卒業
    2008年3月佛教大学大学院文学研究科博士後期課程修了 博士(文学)
    E-Mail:watanabe.daimon■peach.plala.or.jp(■=@)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
72位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
無料カウンター