2013年5月21日

 晴。週間天気予報では雨であったが、好転したようだ。朝、洗濯物を干した。

 今日も突貫工事。どれを先にやるのか悩ましい。こういう場合は、二つのパターンが考えられる。つまり、一番目は面倒そうなものからかかる。二番目は簡単そうなことからかかる。今回は甲乙つけ難いので、どっちでもよいということであろうか???

 ところで、『十六世紀史論叢』と『年報赤松氏研究』を何卒よろしくお願い申し上げます。品切れになった場合は、重版をいたしません(というかできません)。周囲の方にお薦めになってください。在庫はたんまりございます。

 最近、自分の女性化が進んでいる。起床後の掃除はもちろんだが、食事を作ったあとは、シンクやコンロまわりも必ずキレイにするようになった。もちろん、トイレも同じである。とにかく洗濯物もすぐにたたむし、当たり前といえば当たり前だが、以前からかなり変わったような・・・。昔、「ゴミ屋敷」だったわけではないが、ほどよくキレイでほどよく乱れている感じであった。そのうち「オネエ言葉」をしゃべり、女装しているかもしれない???そうなったら、周囲の人は受け入れてくれるだろうか???

 何か忘れていないか不安である。大失敗しないように、あらかじめ「これ忘れてへんか?」とご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

渡邊大門(わたなべ だいもん)

  • Author:渡邊大門(わたなべ だいもん)
  • 1990年3月関西学院大学文学部史学科卒業
    2008年3月佛教大学大学院文学研究科博士後期課程修了 博士(文学)
    E-Mail:watanabe.daimon■peach.plala.or.jp(■=@)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
72位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
無料カウンター