2014年6月27日 明日は兵庫へ

寒い。風が冷たい。

昨日は都内で午前と午後に打ち合わせをし、その後、つくばに行った。

ともにうまいこといったようだ。

でも、今日も突貫工事だ。

「一人ブラック企業」も、労基局の取り締まり対象にしてほしい。

 ところで、その途次に書店で『史学雑誌 回顧と展望』を見た。送ったら何でもかんでも取り上げてくれると書いたが、それは撤回したい。修行が必要じゃ。

 今日、某社から印税の振り込み通知があった。電子書籍の分。ほとんど実感はなかったのであるが、買って下さる方がいるんだなあ、と大感謝。明日は、兵庫県へ行く・・・。

 ちなみに、気になったニュースは、これ。まじだよ。

 映画評は、ココから見られるようです。失礼いたしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

よかったです

今まで気付かなかったのですが、専用のURLがあったのですね。
これからも、暇があったら書きますので、よろしくお願い申し上げます。

映画評見ました。

ようやく大門先生の映画評見られました~。ガタカは僕も好きな映画です。”神の子”って表現が良いですよね。真夜中のカーボーイやディア・ハンターも面白かったんですが途中や最初ちょっと眠くなってしまったんで・・・(失礼)。自分も字幕と吹き替えあったら吹き替えを選んでしまいます。よっぽど酷い声優とかなら話は変わりますが。第9地区はちょっと期待してたんで心のレバーでいうとう~んという感想でした。これからも映画評楽しみにしております。では失礼します。
プロフィール

渡邊大門(わたなべ だいもん)

  • Author:渡邊大門(わたなべ だいもん)
  • 1990年3月関西学院大学文学部史学科卒業
    2008年3月佛教大学大学院文学研究科博士後期課程修了 博士(文学)
    E-Mail:watanabe.daimon■peach.plala.or.jp(■=@)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
98位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
無料カウンター