2014年10月3日 また年をとりました

 今日、また年をとってしまいました。すっかりヘロヘロのおじんになってしまいました(もうだいぶ前からですが)。まあ、死ぬまで頑張りまする。

 誕生日プレゼントを歓迎いたします(現金でもいいですよ)。何よりも、仕事をくださることを歓迎いたします(仕事のプレゼント!?)。本を書けとか、原稿を書けとか、そういうプレゼントは大歓迎です。

 なお、拙著『戦国・織豊期 赤松氏の権力構造』(岩田書院)は、10月9日(木)に納品。その後、速やかに刊行されます。価格:2,900円+税8%=3,132円

 これが何よりの誕生日プレゼントになりました。

 これからもよろしくお願い申し上げます。


 明日、明石市で講演会があるので、本日午後に出発しようと思いましたが、原稿が厳しい状況に追い込まれたので、そちらを優先して、出発は明日の早朝にします。

 忙しいことは、すばらしいことですな!!! 仕事、万歳!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: おめでとうございます

ありがとうございます。
ヘロヘロですが、これからもがんばりますので、応援をお願い申し上げます。

おめでとうございます

ますますのご活躍を。ブログと「官兵衛」の批評、楽しく拝読しています。

Re: おめでとうございます

ありがとうございまする。
バカでも年はとりますが、何とか年金がもらえるまでがんばりたいものです。

おめでとうございます

月曜に出る歴史街道の官兵衛と関ヶ原には先生の文章は?
官兵衛と目薬伝説だったか各地郷土史家の論集のようなのも見かけました。
プロフィール

渡邊大門(わたなべ だいもん)

  • Author:渡邊大門(わたなべ だいもん)
  • 1990年3月関西学院大学文学部史学科卒業
    2008年3月佛教大学大学院文学研究科博士後期課程修了 博士(文学)
    E-Mail:watanabe.daimon■peach.plala.or.jp(■=@)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
82位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
無料カウンター