2015年4月28・29日 連休中は『十六世紀史論叢』第4号を読んで過ごしませんか?

 晴れ。猛烈な好天です。

 さて、連休のご予定はお決まりですか? でも、都心部は人が多くてうんざりするし、観光地へ行けば電車などが混み合って大変です。そこで、十六世紀史論叢刊行会の提案です。

 連休中は『十六世紀史論叢』第4号を読んで過ごしましょう!

 家にいるとお金もかからないし、『十六世紀史論叢』第4号を読めば勉強にもなります。ぜひ、この機会に『十六世紀史論叢』のバックナンバーや『年報赤松氏研究』のバックナンバーも読んでしまいましょう。まさしく在庫は売るほどございます。

 というのも、反響があったのは告知直後の一瞬だけで、もはや伸び悩んでおります。皆さんは「マッチ売りの少女」という童話をご存知ですか? 私の心境もマッチを売る主人公の少女と同じ気持ちです。

 どうかご購読の程お願い申し上げます。

追伸 マジでお願い申し上げます

 次に第5号が出るか否かは、第4号の売り上げ如何に左右されます。ちょうど瀬戸際にある状況でございます。私のことは、「バカ」とか「アホ」とか罵っていただいても、一向に構いません。でも、どうか『十六世紀史論叢』第4号をご購読いただきますようお願い申し上げます。一般の方も、専門家の方も必読の1冊です。

 ちょうどこの前、選挙がありましたね。私は候補者が名前だけ連呼するとはなんてことか、と憤慨しておりました。しかし、今は違います。藁にもすがるような思いとは、まさしくこのことをいうのでしょう。「お願いします。お願いします。『十六世紀史論叢』第4号をよろしくお願いします」と選挙カーがあれば、連呼したいところです。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

渡邊大門(わたなべ だいもん)

  • Author:渡邊大門(わたなべ だいもん)
  • 1990年3月関西学院大学文学部史学科卒業
    2008年3月佛教大学大学院文学研究科博士後期課程修了 博士(文学)
    E-Mail:watanabe.daimon■peach.plala.or.jp(■=@)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
65位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
無料カウンター