2015年5月9日 続『十六世紀史論叢』をよろしくお願い申し上げます

 曇り。ときどき雨。やや涼しいか。

 今朝は自治会の主催により、マンションに隣接した公園の掃除に従事。公園がキレイなのは、こうしたボランティア活動のおかげなのかと納得する。ただ、場所によっては草ぼうぼうのところもあり(うちの近所じゃないよ)、これじゃ子供が遊べないなと・・・。今日はこのあと、マンションの理事会と自治会の意見交換会があり、その後、自治会の会合がある。

 しつこい! そう思われる方がいるかもしれません。

 『十六世紀史論叢』をよろしくお願い申し上げます。

 もうそれしか言う言葉はありません。もし、誰かが「買って欲しかったら、ワンと言ってみろ」と言ったら、「ワン」でも「ニャー」でも何でも言います。もし、キレイな女性が「買って欲しかったら、1週間私の性奴隷になれ」と言ったら、なります(ただし、ほとんど何の役にも立たないと思います)。

 そもそも『十六世紀史論叢』は、非常勤職の方を中心に、執筆の場が限られている人のために創刊しました。私のものを除けば、優れた論文が掲載されており、『史学雑誌 回顧と展望』には、ほぼ100%の論文が紹介されています。しかも、国会図書館のDBでも論文名がきちんと検索できます。

 ただ会員制を採用していないので、皆さんにご購読いただくことが、唯一の資金源です。

 お願いします。お願いします。『十六世紀史論叢』をよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

渡邊大門(わたなべ だいもん)

  • Author:渡邊大門(わたなべ だいもん)
  • 1990年3月関西学院大学文学部史学科卒業
    2008年3月佛教大学大学院文学研究科博士後期課程修了 博士(文学)
    E-Mail:watanabe.daimon■peach.plala.or.jp(■=@)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
87位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
無料カウンター