2015年11月5日 十六世紀史研究学会からのご案内(再掲載)

 今日は暖かったですね。今朝は、近所の公民館で講座をしてきました。特に書くことがないので、以下、再掲載です。

 十六世紀史研究学会からのご案内です。

 以下のとおり、募集しております。不明な点は、遠慮なくお問い合わせください。

 1 十六世紀史研究学会・研究例会の報告者募集

 詳細は、こちら

 2 『十六世紀史論叢』第7号の執筆者募集

 詳細は、こちら

 奮ってご応募ください。今のところ、2月の報告の希望者が1名です。1月、3月など募集しています。よろしくお願い申し上げます。執筆者も募集しています。

 追記 愛用の小汚いカバンが壊れる

 今日は午前中に近所の公民館で講座を行った。そのとき、カバンのチャックが閉まらないので何事かと思うと、チャックが壊れており(周辺の布地が破れていた)、閉まらなくなってしまった。記憶をたどると、10数年前に(財)大学コンソーシアム京都に出向するときに、決して高価ではなかったが、心機一転を期すべく購入したカバン。

 使い勝手が良かったのであるが、壊れたら捨てざるを得ない・・・。比較的物を大事にするほうなので、非常に残念に思った次第。いちおう会社を興したので、心機一転新しいカバンを買えとの天からのメッセージだろうと思った。また、都内に行ったら、ビッグカメラでも行って、新しいカバンを買おうと考えている(どうせ激安ではあるが・・・)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

渡邊大門(わたなべ だいもん)

  • Author:渡邊大門(わたなべ だいもん)
  • 1990年3月関西学院大学文学部史学科卒業
    2008年3月佛教大学大学院文学研究科博士後期課程修了 博士(文学)
    E-Mail:watanabe.daimon■peach.plala.or.jp(■=@)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
29位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
無料カウンター