2015年11月13日 信じがたいほど大ショックなできごと

 晴れときどき曇り。もう秋から冬へと突入ですな・・・。

 今朝は信じがたいほど大ショックなニュースが飛び込んできた。

 それは、フリー・アナウンサーの中田有紀さんが結婚したことだ! 関東に出奔してから、ときどき早朝に目を覚ますと、中田有紀さんの御尊顔を拝し(Oha4ですな)、すっかりファンになってしまった。しかも、独身! 彼女があるテレビ番組に出演したとき、「結婚する気はない」ような発言をしていたので、「あっ、そうなのもったいない」くらいには思っていた。

 お相手はどうせ会社社長かと思ったが(いわゆる青年実業家)、彼女より4歳年下のミュージシャンらしい。見たことがない人だったので、ネットで確認すると、そこそこ人気のあるバンドで活躍しているらしい。世の中には、私が本を出したとか、会社を設立したとかで半狂乱になる人がいるが、彼女の結婚こそ半狂乱になるべき話題かもしれない・・・。

 私もいちおうはマスコミ関係者で、社長といえば社長である(青年実業家とは言えないが)。ところが、上記のようなありがたい話はない。私なんか、そんな程度何です・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

渡邊大門(わたなべ だいもん)

  • Author:渡邊大門(わたなべ だいもん)
  • 1990年3月関西学院大学文学部史学科卒業
    2008年3月佛教大学大学院文学研究科博士後期課程修了 博士(文学)
    E-Mail:watanabe.daimon■peach.plala.or.jp(■=@)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
61位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
無料カウンター